星に願いを。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.03 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

テッテレ−

2009.05.03 Sunday 19:57


 またまた久しぶりのログイン。


 GW
 会社に行かなくていいのはイイけれど
 ひ−−−ま−−−−−

 溜まっていたビデオを観て〜
 EXILEライヴの座席表を探して〜
 TV観て〜

 呑むカナ

 絵文字増えてる


 まえは
 すごく先でも楽しみがあるとがんばれた。
 でも今は
 あんまり先だとダメ

 なんだかがんばれない。。。


 引きこもりなんだ−って実感したGW1日目 





| カナ | - | comments(0) | - |

ひまま

2009.01.31 Saturday 16:03


 ログイン久しぶり。。。

 ヒマだ−−−
 みんなこんなとき何してるんだろぅ???

 
 溜まってたビデオも観たし−
 溜まってたGyaoも観たし−
 裸少は16:55からだし−

 やっぱりTAKAHIRO は前髪をおろしていて欲しいナ。
 成宮が歌が上手くて感動した。
 HYの『366日』を聴きたいナ−
 

 引きこもりのクセに金欠って↓↓

 2月は服を買わないようにしよぅ!



 とりあえず
 20日のお笑いライヴが楽しみで
 7日はがんばってスノボ行こうか迷い中で。



 「あ−忙しいッ」て言ってみたいナ。。。



| カナ | - | comments(0) | - |

瞳閉じて 君を映し出す

2008.11.08 Saturday 11:01

Happy Birthday to nao。

日付詐称だけど
やっぱりココでも祝いたかったから。

「おめでとぅ」て言ったら「嬉しくはナイ」とさ。。。
ナオのコトわかってナイな−って実感した↓↓
これってKYか?ってね(苦笑

いろいろ考えて思った。
今までは嫌われないよぅにって思って行動したりしてた。
でもそれって見返りを求めてるのカナ−って。
だからこれからは思いやる気持ちを優先しよぅ!って。

ちゃんちゃん。

| カナ | - | comments(0) | - |

いつも側で 感じていたい

2008.10.23 Thursday 06:51

航大おかえり☆★☆


嬉しくて
ビックリしすぎて
似た人???とか思ってしまったよ。。。


でもちゃんと浅香航大でした。


夢みたいだね


昨日はテンションが上がりすぎて
眠れなったし(笑


逆に違う事務所なコトが嬉しい気持ちがあって
ブログとか
写真とか
やっぱりファンにとってはかなり嬉しいし、楽しみだし♪


これからの航大が楽しみでしょうがない〜〜〜


ちゅんに感謝!

| カナ | - | comments(2) | - |

君のもとへ 飛んでいきたい

2008.10.18 Saturday 20:18


オークションで雄大発見★
今回の日生のライヴフォト!

見るまえから「買う!」て決めていたけど・・・
やっぱり買いだね〜

ステキすぎる雄大♪

一体何枚あるんだろぅ?
23日が楽しみだわ。

2部チケもなんとかなるといいな〜



昨日は本当に苦しかった。

もうダメなんじゃないか・・・とか
バレちゃったのカナ・・・とか
さけられてるのカナ・・・とか

とにかくすべてをマイナスに考えて
今日会社に行くのもかなりキツかった。。。

でもマイナスがプラスに変わった。


珍しく寂しそうな顔をしちゃった気がする・・・
気づいたカナ?


でも大丈夫だよ−て言ったし。



わかってるよ。



握り返してくれた手
それで全部チャラ。









| カナ | - | comments(0) | - |

いつでも 想っているから

2008.10.11 Saturday 15:51

 わわわ。。。

9月は一度も更新してなかったんだ↓↓

9月は
『青猫物語』観て
買い物して
会えて
充実してました☆


『青猫物語』は
久しぶりの舞台で、淳クンで
正直チケットを取ったときより、行きたい気持ちが薄れていて。。。

でも行ったらおもしろくて
淳クンも役者!て雰囲気になっていて
「来てよかった〜」て思った。

これからもいろんな舞台が観たい♪


そして10/9
『World's Wing 翼 Premium 2008』へ→

とにかく・・・・・ヤバイ!!!!!

完成度が高くて
ジャニ-ズじゃないかんじがした。

真剣に
完璧に
笑顔で


何度も鳥肌がたって
さらに千年メドレ-で鳥肌↑↑↑


雄大を観たくて
もちろん雄大を目で追っていたんだけれど
全体も観たくて
困った困った。。。
目がかなり疲れました。


公演数を増やそぅと考え中。


舞台(?)で何度でも観たいって思えるって私にしては珍しい〜


目が離せないってああいうときのコトを言うんだな〜て実感。


今日からキスマイABCコン♪
どんなかんじなんだろ〜
今回は体力的に不安があって自粛。。。

キスマイABCファ-ストコンサ-トおめでとう☆★☆







| カナ | - | comments(0) | - |

君と見た 景色は 何にも変えられない

2008.08.30 Saturday 11:28

久しぶりすぎ・・・

無事グリ-スチケが確保できた☆

サマリ-の北山フォトが想像以上によくて〜
買うつもりはなかったのに、あっさり友達にお願いしちゃった。
ついでにパンフも。。。
サマリ-ままた追加なんだね〜スゴイね!
って・・・キスマイABCコンの追加が多すぎてビックリ!!!
2公演 → 5公演
11月にもさらに。

10・11月は忙しくなりそぅだわ↑↑

はっし−がABC???
不思議だね。
真田と野澤と一緒がいいのに。


久しぶりに雄大に会えるのが今のイチバンの楽しみカナ♪
チケ取れますよぅに。


会いたいよ−−−−−−っ



| カナ | - | comments(0) | - |

止まった時間を取り戻すように・・・

2008.07.19 Saturday 21:11

はなまるカフェの斗真はステキでした☆
前髪で印象って変わるね〜
10月の舞台が楽しみ。
斗真舞台はスサノオ以来カナ???

9月には久しぶりに淳クンの舞台もあるし
いろいろ舞台は観たいナ。
藤原クン、成宮のをとくにね。

翼コンも気になるし。

旅行にも行きたいし。

これからはもっとアクティブに
いろんなコトに目を向けてやっていきたいナ↑↑


不安を消してくれてありがとぅ。
「当分の間・・・」って言い出したとき「えっ・・・・・」て思ったけれど
全然違う話でよかった。

会えなくなるなんて考えられないし
ムリだし
それでなくても厳しくなりそぅなかんじで寂しいのに。。。

でもがんばろぅ。

会えるコトを楽しみに☆



| カナ | - | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED